So-net無料ブログ作成
検索選択

GW [あーぼー]

昨日で わが家のGWは終了した
ラグーナへ行くつもりだったけど なにもこんなに混んでいる時に行かなくてもなーって思い
あーぼーに聞いてみた
どこに行きたい?って聞いたら 動物園と言うので 東山に行く事にした
お昼から出て 千種に車を停めて そこから地下鉄で行った
赤ちゃんじゃないけど 寝られたりすると重いので バギーを持って行った
乗り物好きなあーぼーは 歩けるくせに やたらとバギーに乗りたがり ほらぁーもう 坂道やらなんかは お尻下辺りが 疲れました
そして 階段なんかあった時には 二人でえっちらほっちらとかついで まあー疲れました
せっかく動物園に行ったのに モノレールに乗りたいだの 観覧車だのと言うし 動物を見せても バギーから降りずにいるし 何故に動物園に行ったのか?って感じでございましたわ
最後の方に どうせ見ないだろなと思いつつも 子供動物園へ入ってみた
そしたら 意外にも良かったらしく 山羊に夢中だった
まったくもって 君の行動はよめないよ
私はA あんたはB
ぜーんぜん わかんないよ
でもまあ 最後に動物で楽しめて良かったよ
帰りは バギーに乗りながら 寝てしまった
やはり まだまだバギーは必需品だなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。