So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょびっと練習と進学について

今日は工事が午前中で済んだので、帰りにちょびっと練習をしてきました。
ほんの15分くらいなんですが、キャンちゃんはしっかり走れたかな?
その後は電話のケーブルがなかったので、エディオンに行って来ました。
パソコンも必要なので、店員さんと話して結局ダイナブックにしました。
もう何が良いのかわかりませんので、無難なところで〜という事で、、。
私の仕事の関係上、あーぼーちゃんには思った教育ができずだったので、多人数のものは彼には合わないから、マンツーマン方式に変えようととある教育プランナーさんと今日はお会いしました。
受験をさせようと思いましたが、やはり無理なオツムのようです。
まあ、あのゲーム漫画、カード遊びしてれば当たり前だわね。
辞めさせたくても、周りがやらせてしまうから一人で頑張っても聞いてくれなくて無理なのよね。
プランナーさんに聞いてみると、上位の中学に入るには一日六時間勉強だって〜(~_~;)
下手したらやつはゲームとか漫画とかテレビやオモチャで6時間使うのではないか?
切り替えが遅かったな〜。
もうすぐ六年生ですも〜ん。
遅過ぎだぁー。
ま、それでも物は試しに来月からそのお教育受ける事にしました。
家庭教師なので、行き帰りの心配ないですしね。
いい先生、あーぼーと気の合う先生が来るといいなぁ〜。
__.JPG

アカデミックセミナー [マッサージ・アロマ・ケア]

今日はJPMAのアカデミックコースが名古屋でありました。
いつもお世話になっている先生講師のセミナーなので、
私も行って来ました。

今回のセミナーはとてもフレンドリーなわんちゃんたちと
明るい生徒さんで楽しく過ごせました。
私も東洋医学的に言うといろいろと滞りのある体だと思います。
講義中に凝っている首肩をほぐしてました(笑)
ガチガチだった右肩がいくぶんか和らいだ気がします。

今日お越しだったチワワのナルト君も
ひまちゃん同様ツボ犬で可愛かったですよ。
キャンディーはあまりのフレンドリーさに来ないで~近寄らないで~
でしたが、フードをモチベーションにしたら
二匹ともフードに夢中でこんなに接近しても
お互いには気にしなーい状態をできました。
キャンディー、一日モデル犬お疲れ様〜。




__.JPG
 
__.JPG 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。