So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯より ブログトップ

もう寝ます [携帯より]

なんか寒いなー 筋肉痛かなーって思っていて だいたいそんな時に飲む薬を飲んだけど 全然効かないから 熱を測ったら 38.5ありましたー
もう寝ます
今日はありがとうございましたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富士川の夜 [携帯より]

競技会のために 富士川まで出掛けた
泊まりが良かったけど あーぼーをおいていくとなると やはりかわいそうな気がするので 日帰りとなった
あーぼーを寝かしつけ 10時頃出発 パーキングで仮眠する予定だったけど 寝ると起きない妹みんみと二人なので 寝坊しても大丈夫なために 現地まで行く事にした 無事到着し 外へ降りて ふと空を見上げると すごくきれいな星空だった
そして 月が..
もう満月ではないんだけど なんだか少し丸がかけて まるで猫の目のように見えた
上から見下ろされているのか?な?なんて 思いながら見ていたら フッと流れ星が流れた
生まれて初めて流れ星を見た
しかも 二回もみてしまったー
しかし 願い事を祈る事はできなかったー
明日 きちんと走れますよーにーって 願い事をと 首が疲れるくらい見ていたけど もう見れなかったー
その後 仕方なく車中で仮眠をした

携帯よりなんで 月しか写ってない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は寒いなー [携帯より]

とうとう 思い出のソファーを名残惜しいけど 処分した
何枚か写真も撮った
あーぼーがいると なにかと自由がないし ソファーは大きく重たいので危ない(運ぶのが) そして おとなしく待っていてねと言っても わかったと返事だけくれて ちっともわかってないや!(当たり前だけど)である
もうちょっと 置いておこうかと思ったけど なにしろ大きいし 次はいつ時間がとれるかわからないので 今日思い切って 引き取りにきてもらった
ただし これまた 玄関先から持って行ってもらう事になってるので また一人で移動させた(今回はこんにゃろ やってみろ おいにはなってません 当たり前だけど)
ちょっと中に入っていても おじさん文句も言わずに運んでくれたけど リビングまではさすがに悪いので 必死に運んだ
でも 猫が飛び出さないように子供用の簡易扉がついているので たいへんだった
やはり 頑張ってやったが 限界がきて 扉ごとひっくり返ったよー かなわん
まあ 怪我はなかったんですが 後から見たら 床がへっこんでいました
猫が下にいなくてよかったー あーぼーが昼寝中でよかったー アインはまあ大丈夫  どいてというとツツっと動いてくれる
やってる最中は 寒くなかったけど だんだん雨が強くなり 涼しいからだんだん寒くなってきたなー
無くなって 部屋がガランとするはずですが あーぼーのおもちゃで グチャグチャごちゃごちゃで 相変わらずな部屋です
でも ないとなんだか 寂しいねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れないぞっと [携帯より]

昨日のあーぼー熱で 疲れていなくちゃいけないのだが ロンは食べてくれたし アインは順調にトイレでしてくれ あーぼーも薬が効いておとなしくしていたために 体はあまり疲れてないみたい
あーぼーが甘えてくるから抱っこで 掃除などはあまりできず 外へ行く事もなく しかも あーぼーと昼寝をしてしまったので
眠れないぞー
早く寝ないと 明日また振り回されるからなー
早く寝ろ!わたし


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少し飲んだ [携帯より]

昨日の朝 スープ入りレトルトパックの缶詰をロンにあげた
すると匂いを嗅いで スープを少し飲んでくれた すごく嬉しかった
点滴と注射の効果もあるのかな? 痛くては食欲も出ないだろうしね
お昼はずっと寝ていたゲージから移動していたようだ なんとか もっと食べるようになってもらいたいものです
力が出ないから さすがに高いところへは行かないなー
これから ダシを作って少しフードをペースト状にしてあげてみよう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

軽井沢 [携帯より]

27 28と軽井沢へ行きました
ママ友ファミリーと犬も連れて行った
なかなか 小さな子供とだと 時間がかかり たいへん
犬たちは車で留守番と部屋で留守番が多くて かわいそうだった
アニーは 寝てる事が多いからいいのだけど アインにはほんとに我慢な旅行だった
で 爆発したらしく 車で破壊活動が始まった
あまりのストレスから 物に当たる行動
破壊物がないと 自分の毛を噛み切ったりする
程ほどの我慢は必要だけど 我慢の後にはなにか発散させてあげないと こうなる
無駄吠えはあまりしないけど 夜に我慢の限界がきたのか 叫ぶように鳴いた
でも 周りには迷惑かけちゃいけないので ガツンと一発叱ったら 泣き止んでくれた
11時頃やっと時間が取れてお散歩へ行った
今回は レンタルコンドミニアムに泊まった
ドッグランも二つあり 小さなドッグランもあったし 部屋もまあまあきれいだったので 1泊じゃなく二泊あれば もっと楽しく余裕もあったかなー
朝は近くにある エクシブで朝食をとり その後チャーチストリートへ行った
アニーは疲れるから 車でお留守番 あちらは天気もいまいちだったので かなり涼しかったです
アインはいっしょにブラブラしました
子供は子供たちと仲良く走り回り 楽しかったみたい 初めから 犬はかまってやれないと覚悟はしてたけど やっぱり最終的にはかわいそうだったなって いつも思う
せめて 留守番してる車の中もリラックスできる キャンピングカーだといいなー
改造しちゃおうかなー なんて考えたりして...
しかし あちらは涼しくて 空気もよく寒いくらいだった
一週間くらい のんびりしたいな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テスト [携帯より]

このアドレスまで消えたので 新しく設定して テースト

プー赤ちゃんも ペタリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あー忘れていた [携帯より]

おい そこでのぞき見してるデビルみんみ
忘れていたが 誕生日だったな プレゼントはないが とりあえず ハッピーババーズディーじゃ!

かわいいアインより


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぼやき..(−_−メ) [携帯より]

あー疲れた
休みもなにもない毎日だなー いつになったら 一人のまったりとした日がくるのであろう
ま ないだろ−なー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
携帯より ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。