So-net無料ブログ作成
検索選択
5 7 5日記 ブログトップ

そうそうと [5 7 5日記]

やはり 気持ちがあっても 体が おっつかない
朝から 昨日の疲れで 遠くまで またまた過密スケジュールは きつい
だって 座ってるのが 車の運転と 30分のお茶と ご飯の時だけ...
頑張って やりこなしたが 資源ゴミを出す 気力なしだった

朝 天気がいまいち かえって 暑くなくて いいかも?
でも 雨で濡れたら 危ないし そして 銀行めぐりと 家事 あーぼーの お習い事送り迎え アニオの世話 .....
考えて
やーめぴょん!!
なんと 早い挫折であろうか

ま あれだわね

要するに 年って事だわね
でも しんどいながらも 少し 屋上で練習したよ
まだ これくらいのレベルで いいかもなー
って 感じたわ
ハッハッハー

帰ってから ボケオの散歩

すっかり お眠りなさっていらっさって ちーっとも 目覚めない

ボォーと 遠くを見つめる 怪しい視線...

待っていても 進まないので 仕方なく 引っ張る
えっちらおっちらと なんとか 歩く
一周したとこで ようやく エンジンがかかったので ほんの少し 歩かせる
で 試しに
おれっ

オレオレオレっと ジャーキーを 動かしてやったら
バグンっ!!

ワニオにへーんしん!

声をかけると 近づいてくる

がー

やはり おかしい目線

そこは
私の顔じゃないぞよ

そこは
わしの

股じゃ〜!!!
(目があるのかよー)

ここで
一句

そうそうと
上げられないよ
顔 面 視線

そこで ええがな
あんたの お顔〜(T_T)

by アニオ


もしかして [5 7 5日記]

昨日の散歩では 足取りが軽かった ジジーのアニオ
涼しくなって 歩くようになったのか?と思ったけど さっきの散歩では 超トロトロ
時間がないのにー もう

ふと 思った
突然 足取りが軽くなるっつう事は やはり 頭の回線具合がいかれてるに違いない
起こしてすぐは あかんのだな
頭を起動させるために 散歩前に 庭に出してから 散歩に行こう
風呂場に入れた後は 突然走り出すし わけわからんわ

今日の5 7 5

歩き方
起こし具合で
変わるのよ

よく 考えて
起こしなはれや〜


変な顔 [5 7 5日記]

歯磨き
何故にそうする
変な顔

心も歪む
夏の夕暮れ〜


かなしき事かな [5 7 5日記]

今日の 5 7 5

ダイエット やれどやれども 効果なし

かなしき事かな〜


要求 [5 7 5日記]

えびせん欲しさに
見つめる ジジ犬

ジジ犬が   くださいそれを    ジジに言う

5  7   5で書いてみた


5 7 5日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。