So-net無料ブログ作成

ずるいやつ! [動画]

いつも 人(犬)に取りに行かせて 待ち伏せする
ずるいやつ!
キャン

かまわず 匂い嗅ぎに勤しむ おっさん
アイン

使いっぱなしの
テンテン… (笑)


タグ: ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャンはおもろい [動画]

キャンちゃんの存在は ほんとに大きい

キャンがわが家に来て アインも若がえったし アインに固執し過ぎなくいられた


わりと 手がかからず 素直に育ってくれて アジリティーにおいても 素直にすんなりと覚えてくれて 結果も出してくれる

キャンディーが走ると 第二故郷の北海道では 知り合いも多く
会えば
キャンディー いいねー
と 声かけてもらえる


今回は アインも頑張って 結果を出した
でも いろんな方に 2頭目を迎えて 私とアインが 良くなったと言われました

アインの走りでも 落ち着いて走るようになったと あのM子様にも言われて 感動したよ
なーんて言っていただけちゃったー

昨日の練習会後は KO戦があって アインで出るつもりだったけど スラがなかったので キャンディーで出てみた

テーブル教えてないから ゴールに行けないと思ったけど キャンディーの運動 お遊びで出てみた

なんと
1回戦は
兄弟対決とアナウンスされる相手
あんこ とだった

待ては アインより確実ですが
一日 ゲージに入れられっぱなしだったキャンちゃん かなりフル充電されていて スタートして いきなり 1本飛んだ後 トンネルに一直線で 私の声も無視
出てから すごい勢いで戻って来て その後 なんとか爆走

運よく あんこお姉様 ハプニングが起きて
またまた キャンちゃんダメ元で アップのコマンドかけたら テーブルに乗ったぁー

君はすごいわ

楽しく コースアウトして 激しく戻って ゴール

第二ラウンドへ


なんと
第二ラウンド
あの マダムMちゃんだった

運があっても
無理だわ
と 思ってましたが
待てさせていたら
Mちゃん フライング

2回したら 失格だから もしや?
こんな勝ち方もあったりしてぇー と あほな事が頭をよぎる

んな わけはなく
スタート
またまた
元気よく
直線トンネルに 爆走
しかも 今回は 逆からもトンネル 大爆走
何回 爆走して
皆さんを楽しませた事か アハハ

それを終えて ある方に 「いい犬ですねー これからが楽しみですね きっと 早くに昇格して行くでしょう 腰もしっかりして 意欲も良い」と 言われたよーん

そこで 私も
いえいえ と言えばいいのに
つい 「いいですよねー」と 言ってしまった

だって 天才だからぁー(爆)

一席
キャンディーズ エアプレーン
するつもりなくできた 新しい技

フロントスイッチの後ろを急旋回して トンネル入ります

天才以外で なんと言えばよいのだろう この子

キチガイとも言うかなぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バンバン芝生テスト [動画]

今日は 足痛いし
なかなか 休日家を空けるのは 気が引けるので おとなしくいていた

午前は あーぼーが工作していたので こりゃーいいと思い DVDを見ようと見ていた
が 途中であーぼーが ゴンタまきだして 中止
たまには 見させてくれよなー

一発 ドカーンと叱ってやり
少ししてから あーぼーと バッティングゲームをして バンバンちゃんの芝生を見に行きがてら あーぼー キャンディーを遊ばせた

あーぼーいては 邪魔ばかりで 練習できまへん

午後から
あーぼーは ばあちゃんの家に行ったので テーブル 砂 パラソルを運び 時々 キャンディーと遊んだりした

私は足が痛いので ぶーこさんの走りを見ていた
見ていたら ちゃうちゃう
こうやるんだ!
と 走ってみたら あらま アルちゃん お腹空いていたらしく やる気満々

今度 スモール出てみようかなー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手抜き練習 [動画]

足が痛いので
コマンド強化の練習
昨日まで へっぴり腰だった シーソー
ハーフでやったら
まあまあじゃーん

キャンちゃん
天才ぃーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。